いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

再三言っても又パクる最悪です。貴方のサイトもパクられてる!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190107201833j:plain

 

 

再三削除請求しても、その記事だけを削除し

また、パクっています。

サイドメニューには他人のブログばかり

最低な運営さんです。

ええ加減にしてほしいですが、相手方の連絡先も何も書かれておりません。

開示請求しても、きっと知らぬふりだと思い。

いくつかの、パクられてる運営様に、お知らせいたしました。

私一人では、どうにもなりませんので。

こちらの、パクリサイトさん、ブログ村から情報を得ているみたいです。

パクられてる方の共通項を探すと皆さんブログ村のランキングバナー張っていますし。

同じよに、ゲームという項目にパクられた方の記事が上位にあります。

いっそブログ村大会しようかなぁ??

 

パクリサイト

dream100.wp.xdomain.jp

 あなたの記事もパクられてるかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村