いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

サイトパクられその後・・・パクリサイトのURLご参考に

f:id:sin-jack-in-a-box:20181014175030j:plain

 

 

私のサブブログが丸ごとパクられ、パクリサイトのコメントに「○○ブログ運営様、○○ブログ運営の○○と申します。サイトを見させていただいたところ、私のブログが無許可で引用されているようですので、即時削除お願いいたします。この申し出が受けられない場合は、法的手段をとらざる負えなくなりますので、警告いたします。」とコメントしたところ次の日には、無事私のパルりをみると404となっていました。

何とか、ご理解していただいたと安堵ですが、サイドメニューを見ると、明らかに他人のブログをまだアップしているようでした。

ばれたサイトだけ削除するような、最低最悪な運営さんです。

他の方も同じように法的手段考えたほうがいいと思います。

ほんとはこのようなことしたくなかったのですが、あまりにも悪質なのでURL載せておきます。

 

パクリサイト名「みんしあブログ」

http://dream100.wp.xdomain.jp/?p=1348

あなたのサイトもパクられてるかもしれません。

一度ご確認し、法的手段をとりましょう。

最悪な運営さんで、悪質です。

サイドメニューいやってくらいありますから、多数のブログをパクッテるようです。

 

見つかって、削除を求められたものだけを削除する最低な方です。

 

他人のブログで運営するくらいならブログ閉鎖するべきです。

 

 

 

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村