http://blogcircle.jp/ping/rcv/27540 https://blog.with2.net/link/?1990271

いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

AdSense の利用を開始するには、問題を解決してください!そんなのあり!?

AdSense の利用を開始するには、問題を解決してください!

PAK85_Blogcc20141206203244_TP_V.jpg

 

 

 

なんですか? 突然のメール! そんな馬鹿なあ AdSense 申請合格すれば自分のどのブログにでもアドセンス広告を張れるはずでは? 以前、はてぶで作ったサブブログをAdSense ブログ登録をしていました。 すぐに広告を載せれると思っていたのですが、 突然このようなメールが・・・ なぜ? 何度申請してもブログ掲載させてくれません。

審査の結果、残念ながら、現時点ではお客様のサイトに広告を掲載することはできません。サイトに広告を表示できるようにするには、問題を解決してください。 詳細については、アカウントの [サイト] ページをご覧ください。 詳しい情報や AdSense アカウントの開設に関するヒントについては、こちらのヘルプ記事でご覧いただけます。 ぜひサイトの内容を見直して、問題を解消されることをおすすめいたします。問題が解消しましたら、サイトの審査をリクエストしていただけます。その際は、サイトがプログラム ポリシーに準拠しているかどうか改めて確認させていただきますので、問題点をすべて解消されたうえでご提出ください。 詳細については、AdSense プログラム ポリシーと AdSense利用規約をご覧ください。

そんなこと言われても、何がどのように悪いのか全く分かりません。 メインブログでの申請では、こんなことなかったので困惑しています。 どうしたらいいのか? サブブログ申請時は全く画像も張らず、ただ日記のような記事を書いて申請しました。 AdSense プログラム ポリシーと AdSense利用規約に反してるものはないはずなのですが… 少しでも広告費を稼ぎたいあまり、サブブログを制作して 少しでもいいから、稼ごうと思っていたのですが・・ 全く分かりません。 もう少しググったらわかるかもしれませんので、 しばらくはこちらのブログでの更新にしていこうと思います。 いつになったら、ブログで飯が食えるようになるのだろうか? ブログをはじめ2年半よくやっていると自画自賛 ブログを始めたころの目標月1万円を1年後には達成することができ 現在でも1万円越えを続けていけてます。 次の目標は月1万5千円越えを毎月達成していくこと! ですが、 ちょっと今停滞中になっています。 この壁はなかなか超えられそうにありませんが、頑張っていつかは目標達成して ブログ飯したいです。 ブログで飯が食えなくとも、家計の足しになるように頑張ってやっていこうと思っております。

 

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村