いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

お金ないのに、、、、マイカーのタイヤが・・・・また、借金増やしてしまったよっ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190116205238j:plain

 

 

今朝起きてマイカーを見るとタイヤが割れている。

嘘のような話表面のゴムがはがれて、中の繊維のようなのが見える

このまま走ってもいいのかっ??

とりあえずネットでタイヤを注文し、

届くまで誤魔化して走らせようと思います。

またカード払い

こんなことじゃ、借金がへりません!!

でも仕方ない。

車がないと生活ができませんので、、、、

田舎じゃ一家に一台どころか

一人一台です。


公共交通機関がないようなものですから、、

自宅の近くまでバスもない

勿論電車も走っていない

都会だとマイカーいらずでいいですよねっ!!

また、借金増やしてしまったよっ!!

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村