いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

新年明けそうそう大事件です。

aa7add6293c271f8271d8eac70ac2c09_s.jpg
お正月も三が日が過ぎ、平常モードにもどりつつありますが、今年のお正月ちょっとへんなオヤジが私の娘に声をかけてきました。
父親がそばにいないとおもっていたのでしょう。
その時娘は、私から少し離れて歩いていました。
ふと後ろのほうから声が、
「おじょうちゃん、お年玉上げる」見知らぬオヤジが娘に声をかけているのです。
何事かと娘のそばまで歩いていくと、その変態オヤジ、私の顔を見上げ、足早に逃げていきました。
完全に常習犯でしょう。
声をかけれそうな子供を物色していて、丁度一人で歩いていたように見えた娘に狙いをつけ声をかけてきたのでしょう。
マジで気持ち悪いオヤジ
いい年して何やってやがるのか!!
家族、家庭もあるだろうに。
年の割に逃げ足の速いオヤジでした。
娘は、何があったのかわからず、キョトンとしてましたが、
皆さんのお子さんも気を付けてくださいね。
どんな変態がいるかわかりませんので。

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村