いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

セールス電話マジうざい!!タダなら買ってやるわ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190114063335j:plain

 

 

こんにちは、新谷です。

昨晩050・・・・と知らない番号から電話が入り

受話器を取ったところ

無言・・・

気持ち悪く

ググったところ

何やら、電気のセールスのようです。

他の方の口コミを見ても

無言電話で迷惑だと書かれていました。

無言気持ち悪い

知らない電話だと

こちらからは名前を言わないようにしています。

相手も、だれ構わずかけて

名前の情報をとっているかもしれません。

電話番号だけ情報が漏れ、

名前の情報を欲しがってる輩もいるかもしれません。

昨晩のは着信拒否しておきました。

よくセールスの電話がかかりますが、

一体どこから電話番号がもれているんでしょう。

気持ち悪い

電機会社を変えませんか?

今なら、オール電化おとくですよ。

太陽光発電なら、住宅ローン代金が払えますよ

とか

まじで迷惑

全てタダならやってもいいけど!

金かかるのマジイラン!!

うざいってんだ!!

 

 

 

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村