いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

私の日課

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190112175219j:plain

 

 

私の日課

毎日私がしていること

トイレ掃除に玄関の雑巾がけ

どなたかが言ってました。

トイレと玄関はきれいにしておけばいいことがあるって

トイレの神様っていう歌がありましたが、

きれいにしていればキットいいことがある!

そう思って

毎日

毎日

トイレ掃除と玄関の雑巾がけが私の日課

キット

キット

いいことが

あるはず!!

あるかなぁ!?

あるといいけど・・・

期待してるからなにもないのだろうか?

何もないのが

いいことなのか?

キット

何もない今が

一番いいのかもしれない!

家族そろって

平和な日常

それが

キット

いいことだろう!!

 

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村