いつかきっと!

いつかきっと!いつかきっと!普通の生活をしたいと願っていた。幼少時代貧しさから抜けだし今に至る忘備録です。

貧しかった幼年時代忘備録再び

f:id:sin-jack-in-a-box:20181230190714j:plain

 

 

 

こんにちは、貧乏ブロガーです。

以前シーザーブルグで更新していたものをこちらハテブで、改めて備忘録更新していきたいと、貧乏ブログ再開しました。

はじめましての方、又以前より応援していただいてました方改めてよろしくお願いします。

内容的には、貧乏だったころの思い出~現在までの備忘録です。

内容的には大したこと書いていません。

日記のような内容になっているかと思いますが、ご関心がありましたら一読お願いします。

定期的にアップしていきたいのですが基本不定期でのアップを予定しております。

年末年始お忙しいと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村